907750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★大島優子豆知識【さや姉ビーチ対決編】

★ハワイでのさや姉VS優子ビーチ相撲対決の模様を簡単にまとめました。ご参考までにご覧下さい。

大島優子には(ここハワイで)やらなければいけないことがあった。

 <優子>「勝負しかけよう」  
・最後の戦い、ビーチでの恒例行事となっていた大島優子VS山本彩の相撲対決、真夏のSound goodsさよならクロールのMV撮影直後に行われていたガチの戦い。これまでの成績は大島優子の2戦全勝この対決が最終決戦山本を探す大島からは絶対王者の余裕すら感じる。

・一方山本にとって背水の陣「このままでは卒業させられない」負けることは許されない。

前日の事 <山本>「連敗中なんで最後にどんでん返ししたいですね

当日<山本>「最後なんでね、ただなんか知らないですけれど、ハワイにきてからのあの人(優子)のテンションが凄いんでぶん殴られそう(笑)」
 
優子>「山本彩探さないと!!いたいた!!」勝負の時来る!!48G最強はどっちだ

■絶対王者(大島優子)VS 西の最終兵器(山本 彩

ビーチ相撲対決最終決戦「発気揚々(はっけよい)残った残った」
・両社一歩も譲らない一進一退の攻防!!、まさかの一旦休憩!!、ここからが本当の戦い

■攻防の結果
 テクニックの大島山本がパワーでねじ伏せたように見えるが
優子>「どっちだ!!どっち?」

山本の勝利
優子>「負けた初負けだ!!」

■ここで改めて勝どきを勝者山本彩

■お互い両手で握手した。
優子>「頑張れよ!! 力士頑張れよ!! 次を見つけて!!

>「防衛戦の始まりですね!!

優子>「そうだよ!!

■久々の取り組みでしたが・・・・・。

優子>「仕上げてきたこの日の為に」

>「まさかの一旦休憩入りましたから」「こんな体小さいのにすごい下半身がしっかりしていてだからそれに立ち向かう私の下半身も重さでいかないといけないと思って・・・・・」

優子>「足腰の開きがハンパじゃない素早かったさや姉さすが~」

*こうしてハワイでの対決は大島の熱き思いを山本が受け継ぐ形で幕を閉じた

>「私に相撲で勝てる人がいるなら誰でもかかってきて下さい!!」

■挑戦者求む!

*あらためて大島優子の優しい後継者に向けての言葉「頑張れよ!! 力士頑張れよ!! 次を見つけて!!」が印象に残った。次の対決は指原莉乃かそれとも渡辺麻友か果たして誰になるのか選抜総選挙の結果を見守っていきましょう。
*あくまで参考にして下さい。AKB48(二本柱の会)仲間を通じて集約したもとに書いています。

★【高嶺の林檎握手券+彩グッズセット4,800円~編】
山本彩激推しファンの方におすすめです!!
★NMB48グッズ豆知識【高嶺の林檎握手券+彩グッズセット4,800円~編】-【楽オク】

★大島優子激推しのファンの方おすすめです。
【優子直筆マグネット&優子推しカードセット4,800円~】
大島優子グッズ【優子直筆マグネット&優子推しカードセット編】-【楽オク】



© Rakuten Group, Inc.